2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
airsu

訪問ありがとうキティちゃん(ペコリ)

初めましての人もいればこんにちゎの人も
はたまたポチッとしたら変なブログに来てしまった的な人もいると思いますが
お姫様の好きなものへようこそキャハ


管理人さんの
デスはぁと
どうぞよろしくスティッチ


ココ
小説書いたりイラスト載せたり
時折愚痴をこぼしたり日常語ったりと
本当に自由気ままなブログデスイェイ

きっと所々真帆をウザイと思うかもしれないですが
暇つぶし程度でも良いので拝見してもらえるとうれしいですキティ(嬉

またコメントの返信ができないときもあったりしますが
そういうところも大目に見てくださるとうれしいです

でゎ、下のほうで必ず!!ルールだけゎ読んでから観覧してくださいねふむふむ


                                    by

小さなリボン小さなリボン小さなリボン小さなリボン小さなリボン
リボンハート(ピンク) Contents リボンハート(ピンク)

1.(キティ)ブログでのルール蝶

2.(キティ)キリばんについてはぁと

3.(キティ)真帆羅のプロフィールきのこ
 
4.(キティ)真帆羅の小説コーナーいなずまⅡ

小さなリボン小さなリボン小さなリボン小さなリボン小さなリボン

掲示板リら(笑

1/6 ブログ名『お姫様の好きなもの』に戻しました
    テンプレート変更  

12/20 ブロとも整理完了

12/4 ブロ友整理開始



10/31 リニュ完了いたしました



 | ♡TOPトカお知らせトカ......♡  | TB(1)  | CM(10) | Page Top↑
ぴよ♪  04/05/2013  
だいぶ遅くなって
見てくれないかもしれないけど

前記事の補足します!




えと

大切な人って言うのは
女の子で、友達です


3人グループで
その子と真帆とMちゃん
いつも一緒だった


でも、その子とMちゃんがすごく仲良くて

なんていうか、一緒にいるのが辛くなっちゃって


だから、そこから抜けたの


そしたら
Mちゃんが『ずっと一緒って言ったのに』って『ウチらのことその程度だったんだ』っておこっちゃって


それで喧嘩した

結局仲直りはしたんだけど
その時から他の子といるようになって


だけど
Mちゃんと楽しそうにしてるその子は私にとって唯一の信頼してる子で

だからそばにいて欲しくて
だけど、その子の1番はMちゃんで


だから言い方は悪いかもだけど
私のものにはなってくれないんだよね




そんな真帆の気持ちなんて知らずに

『Mちゃんがさ』『Mちゃんとね』って

ふざけんなこんにゃろ~
って内心モヤモヤ



ホント
ありえない(ー∀ー;)ズガーン

でも、しょうがない、のかな……。
 | ♡日常トカ.....♡  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
独り言  01/04/2013  
もし
大事な人がいて

だけどその人には
自分より大切な人がいたら


大事な人といたいって
そのためにいろいろするのか

大事な人の幸せのために自分が身をひくのか

どっちが良いのかな??



世間一般では
人の幸せを願える人になりなさい

とかよく言うし


漫画とか小説では
あの人は自分じゃ幸せにできない
あの人の幸せのために身をひこう


なんてフレーズ
よく出てくる



それを正しいって
思ってた

人の幸せを願えるなんて素晴らしいことだって思ってた


自分の大切な人を幸せにしたい

そのためなら自分を犠牲にしても構わない

なんて、すごいでしょう?



だけどね
それはあくまで過去形

今の自分からしたら
そんなのは臆病者の『逃げ』でしかない気がするの



どれだけ努力したってあの子の1番にはなれない


結果の見えてることに全力で挑んだって何もかわらない


だったらあの子の幸せの為に自分を犠牲にしよう



なんて


自分を正当化しようとしてるだけじゃない


ホントは怖いだけのくせに


自分が傷つかないための逃げを正当化してるだけ



そんなの大切な人のためなんかじゃないよ





だけどさ


その自分の為
っていうのは人として当たり前なことだとも思う



人間なんて
結局最後には自分のことしか考えてないもの


例を挙げてみるなら
例えば

呼吸をしたり食事をしたり
それは自分が生きるためにしていること


誰かが怪我をしたら助けてあげる
それは人から良い人だと見てもらえるからしていること




産まれたとき
人は沢山の人に祝福され

死ぬとき
人は沢山の人に悲しんでもらえる


産まれてから死ぬまで
人は常に何か自分に利益のある行為“しか”してないんだよ



だからね
それは仕方ないことだとも思ってしまうの




結局、何が言いたかったかっていうと
人の行為に善意なんてないって話


なわけなくて
それもまぁたしかに言いたいことだけど


それ以上に
ただ誰かに聞いてもらいたかったんだ

大切な人の幸せのために
自分が身を引いたら良いのか

諦めずにアタックしたら良いのか


今の自分じゃわからなくて
これも『逃げ』かもしれないけど
それでも聞いてほしかった
です


うん

何かアドバイスあったら
教えてぐださい
 | ♡日常トカ.....♡  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
届いたよ~!!  11/27/2012  


お久しぶりです^^

今日は言いたいことってゆーか

だれかに聞いて欲しいことがあるから
更新moblog_e42ee393.gif

あのですね
本日、一足先に

UVERworld Newアルバム
『THE ONE』


が、とどいたーーーーーーーーーーーーmoblog_654b438a.gif


もうすっごい楽しみにしてたんで
うれしいです!!!!!

本当は明日発売なのですが
届いてラッキーmoblog_6540bc41.gif

しかも初回限定版なのでDVDトカついてるのです(´∀`*)♪
さっそく後できくことにしますね~



でわでわmoblog_5ed5e303.gif


 | ♡日常トカ.....♡  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
no title  10/14/2012  
 
 
 
 
昨日部活で番手決めのテストがありましたっ!!
 
 
ストロークの
フォワ、バック、ストレート
 
 
サーブ
レシーブ
 
 
の合計で番手が決まる感じです
 
 
そいで、まず最初にストローク
 
 
………ダメダメっした
 
 
フォワで30点
バックで30点
ストレートで30点
 
合計90点満点なのですが
 
 
フォワ 15点
バック 6点
ストレート 15点
 
 
計36点
 
 
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
 
 
 
泣きたくなりました
いやホントに
 
 
真帆は後衛なので
ストローク上手じゃなきゃいけないのに
前衛より低かったです
 
 
 
みんな40点以上の中30点代
 
 
これはかなりマズかったですね、はい
 
 
 
 
でも、サーブレシーブが良くて
 
サーブ17本
レシーブ18本でしたっ
 
ちなみに上位です
 
 
 
で、結果は4番手
前より一つ番手が上がりました♪
 
 
でも
明日からの一週間でいろいろ変わってくるそうなので
 
抜かれないようにがんばりますっ!!
 
 
 
 | ♡日常トカ.....♡  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

訪問ありがとうO∀<

見ている人は何人いるかな?

最新記事

みんなからのコメント

カテゴリ

カレンダー

最新トラックバック

月別アーカイブ

キラキラ星

ブロとものみんな

お花の時計

RSSリンクの表示

ランキングww♡

みんなのブログへGO→

ブロとも申請はココからだにょ~

QRコード

検索フォーム